2006年03月25日

はぢめまして

はぢめましてぇHello
こんちゎまりぉカートだょGood
今日ゎ、BIG二ュースがぁ!!ぴかぴか(新しい)
親戚の人がォススメの、かゎぃぃトイプードルがぃるょってぉUぇてくれました★犬の訓練士の人からの紹介みたいでグレーの子と茶系の子がさがせるそうです。家族ゎ、グレーの子ょり、茶系の子の方がぃぃみたぃデス。ゥチも茶の方がぃぃかナぴかぴか(新しい)
はゃくかゎぃぃ子が、来るといいナ顔(笑)



ニックネーム まままりお at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!

みなさん、はじめまして!まままりおのカートままです手(チョキ)
我が家でもついにワンを飼う事になりました顔(笑)
最初は、チワワを飼おうかな?と思っていたけど、ファミリーにアレルギー持ちが多くて、毛の抜ける量が少ないと言われているpooちゃんを飼うことに決定しました。
今週の水曜日に近くのトイプー専門のブリーダーのところに見学へ行きました。レッド系の子(♂)が2ひきいました揺れるハート
とってもかわいいハートたち(複数ハート) 見てしまえばチワワもプーも可愛さはいっしょなのね顔(メロメロ)
ネットでいろいろ調べたり本を買ったりしているうちにプーへの愛はふくらむばかりですかわいい
ニックネーム まままりお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする