2006年03月29日

*+・。あともう少しぃ・。*+

今日ゎ、親戚の人に電話をしてみました!!!
それで、あと何日ぐらいでヮンコを飼えるの?って
聞いてみた所・・・・・。おそければ。1ヶ月半。
はやければいいのになぁ〜・・・。(∋∀`キャハハ。
親戚の人ゎ、我が家にレッド色の♀を飼わせてくれるそうです顔(メロメロ)
めちゃくちゃたのしみぃ〜★☆

ひよりMAMAへ。
ひよりMAMAのブログをみたんですか・・・。ww
おく目のぎぼあいこ風。・・・・。ってメッチャ笑えますww
すんごく、おもしろいですwwブログみるのがたのしみですww

さくらMAMAへ。
いつもいつも、キレイな桜を写真にとってきてブログにのせてくれるので。さくらMAMAのブログをみるのがたのしみですょ!!!
これからも、キレイな桜を撮ってくださいね★

でゎ。まりぉカートでした黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

ニックネーム まままりお at 10:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする