2006年03月31日

☆★かわいいPOOちゃん★☆

今日、友達と公園で遊んでいたら・・・。超かわいいぴかぴか(新しい)POOちゃんを
見かけました!!!(*^∪^*)とってもちっちゃかったので、トイプー
だと思います。色はブラウンで、かわいいリボンを付けていましたリボンそのトイプーの飼い主サンは、ワンコを触らせてくれました犬(足)すんごくふわふわでしたぁ顔(メロメロ)こんなかわいいPOOちゃんをみちゃったら、よけいにすんごくPOOちゃんを飼いたくなっちゃいました顔(笑)るんるんはやくくるといいのにナァ〜・・・・・。
ではぁ━━(・∀・)━━かわいいまりぉカートでしたかわいい 

ニックネーム まままりお at 18:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする