2006年04月07日

ブログひっこしたよ

いきなりですが、GOOブログに引越ししました顔(え〜ん)アセラには、これからも遊びに来ますのでよろしくお願います。
新しいブログは、コチラぜひぜひ見に来てください!!!
ワンコ新着記事もあります。
ではぁHelloまりぉカートでした


ニックネーム まままりお at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

変えちゃおうかナ。

NEW こんにちわぁ
屋根かっちゃいましたGood子どもの時は、いらなそうなんですが・・・。一応早く買っちゃいました𕾻
話が変わりますHello 
ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
近いうちにブログを変わるかもしれません顔(汗)
移動しても遊びに来てくださいあせあせ(飛び散る汗)
ではぁ犬(足)黒ハートまりぉカートでした黒ハート



ニックネーム まままりお at 18:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ka !!買おう!!

明日、サークルの屋根を買おうとおもってます顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)飛び越えちゃいそうなので。
屋根を買えばもう、準備満タンです!!!車(セダン)
いつ頃来るのかなぁ?犬(笑)
ではぁ━まりぉカートでしたぁHello

ニックネーム まままりお at 09:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

買っちゃった。

今日の天気は、晴れ
ぴかぴか(新しい)かわいいこんにちわぴかぴか(新しい)かわいい今日、ワンコのご飯入れを買っちゃいました顔(イヒヒ)
それに安かったのォ!!1300¥ですよォ!!!柄も可愛かったですし。その、柄がプードルの
絵なんですよ顔(メロメロ)
ではぁHelloまりぉカートでしたGood

ニックネーム まままりお at 09:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする